FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半メドレー①11~12

元気でねぇーっす。
人と喋るのがおっくう。

GIVE ME一人の空間

そんなときゃアロハロ田中れいなで気分転換

ところで…

れーなの身長。
オレねー、151.7cmだと思っていたが…

これは2005年のものらしく(16歳前後

今は152.4cmらしい

ここ試験に出ますよー

レポ。

11.きまぐれプリンセス
きまプリの、

いーじゃなーい

の振り。
モーニングカレーの振り付けに似てるよな

12.踊れ!モーニングカレー

と思ったらモーカレ来たからびっくり
2曲ともダンスダンス

後半入ってからはスタミナ切れで、気力勝負。
昔は、はしゃぎすぎて公演中よく足が攣ってたからなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。