FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバル②13~14

11月も終わりですね。
そろそろブログデビューしてから5年です

初代日記
1100日中600日更新。

5ヶ月休養。

この日記

580日中450日更新。

脅威じゃないかい
中身はねーけどさ

これからも付き合っていただける方はよろしくお願いします

レポート。

13.その場面でビビっちゃいけないじゃん
これもリゾナント行けなかったことを思い出すから少し複雑なんだけど、踊ってると楽しいよね。
歌詞は好きだな。
そんときビビっちゃみんなと一緒。
こうはなりたくないよね自分。

14.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

懐かしいの来たね。
終盤に来るのが定番。
でもいっつも腕がもう上がらなくて、声も出ない時に来るから、結構しんどいイメージ

レポもいよいよラストスパートっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。