FX

アニソンブーム

いらっしゃーい

れーな帰ってこないやね
本人元気でもやっぱ更新がないとね…。
更新したいだろうし…。
外野はほっとけばー

ってことで今日は別のネタでお話し。

アニソンブーム
最近またアニソンが売れてますやね。
いやもうーアニソン大好き(笑
カラオケとかめちゃくちゃ気合い入るしね

今トップクラスの声優さんだと、水樹奈々さん。
武道館でライブやったりオリコンデイチャートで1位取ったりと、好調なようです。

ほとんど知らないけどね

娘と毎週見ている、ハートキャッチプリキュアの主人公の声を当てているのは知っています

プリキュアオープンマイハート

見てるの自分くらいか

ただ、個人的に声優と言えば90年代中盤ね。

オレにとっての3強。
林原めぐみ
國府田マリ子
椎名へきる

この3人なしじゃ生きられない男でした(笑

めぐサンは神。
「Give a reason」とかもはや伝説曲
アルバム数枚は今でも聴いているくらい名曲揃いです。

マリ姉は写真集とか買ってましたね。
あと声が大好きなのと、こうファンの人への愛情がもうずば抜けてた。
歌も好きだったし、雨のちスペシャルや僕らのステキとか、今聴くと泣けます。

そしてへきる
超絶LOVEでした
FC入ってたし、ハガキやFAXとか送りまくって結構読まれたし、とにかくコンサート行きまくった。
声優で初めて日本武道館でコンサートをしたのは彼女です。そしてその2デイズ、両日とも行きました
完全なるヘキラー人生でしたね。

それから2年後にハロプロ界隈に移ったわけですが…

ヲタ的ノリに溶け込むこと自体は全く苦ではありませんでした

ヲタ人生やねー。

我が人生に一寸の悔いなし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング