FX



6期―6

さてー。
忘年会シーズンですね。
わたしは先日、紹興酒を1本一人で空けちゃいました
とはいっても15度ですからね。
25度の焼酎を一人で空けていた5年前に比べるとどうかはわからんちゃけど…、まぁまだまだ酒は飲めますよ
でなきゃ居酒屋れいにゃはやってられませんからねー

さて。
合宿最終日。

reina178.jpg

ここで踊ることがどういう意味を成すのか。

人生を左右する瞬間。
人によっては緊張して動けなくなるだろうし、人によっては積み重ねた自信が精神を落ち着かせてくれる。

自分に当て嵌めれば国家試験の時だったかなー。

でもジタバタしても仕方がないんだよね。

試験は逃げないんだからさ

彼女たちは落ち着いていました。

reina179.jpg

夏先生。

闘魂注入。

最後の最後まで夏先生は厳しくも暖かかったよね

夏先生といやー、ナイナイの岡村さんの師匠で、恋レボを教えてくれていた時に、オレも必死に覚えていた記憶がある。

オドリストの原点になりました。

reina180.jpg

そして。

人生を賭けた勝負が始まり…。

全力で駆け抜ける。

reina181.jpg

決まった。

reina182.jpg

どやー

そんな余裕はないっちゃろーけどね

でも3人とも頑張りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
