FX



完全燃焼

亀井絵里
完全燃焼しましたぁぁっ

声が鳴り響き、消えていきました。

ダブルアンコールで出てきたけどね(笑)

横浜アリーナ。

ぎっしりだったね。
平日の夜に集まるのかと思ったけど、無駄な心配だった。

ファンってすごい。
昨日はなんか特にすごかった
メンバーのソロ、いい感じにそのメンバーの色の発光弾が広い範囲で飛んでた。
みんな何色持ってるのみたいな。

昔のモーニング娘。とは違う。
なんか距離があったもんね。

今はみんながあったかい
「家族」なんて言葉が昨日はしきりに聞かれたけど、なんか全体がそうだったんじゃないかと思えるほど。

プラス小春の9人、そして昨日までの8人。
思い入れが強かったんじゃないでしょうか

ジュンジュンが、モーニング娘。は…

宇宙最高です

と…。

ホントだね。

行けてホントによかったよ。
行かなかったら後悔してた。

ちょいとオレも完全燃焼しちゃって…。
涙流しすぎちゃって…。


ちょっと充電しようかなっていう感じです。

感動をありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
行くことができて良かったですね。
いい雰囲気のライブになったようで、何よりだったと思います。
私は朝のめざましで映像を見ました。

3人が同時にいなくなってしまうのは寂しい限りです。
亀ちゃんの卒業で6期の形が変わってしまうのも、特に残念なことです。まだまだ見ていたかったんですが。

レポートありがとうございました。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
