FX

ジュンリン

はぁー。
なーんか気が抜けるやねー。

とりあえず細かいレポは書きません。
出るしね。

切なかったけど、幸せでもあったよ、あの瞬間はな。

しかし誰かが抜けて脱力感を覚えるのって初めてかも

梨華ちゃんの時はすでにれいな激推しだったし、ヨッスィー抜ける時はこの後大丈夫かってのはあったけど、結果的には最も親近感のある仲間家族感みたいなのが生まれたし。

3人を推していたファンがごっそりいなくなったら…
かなりの痛手では…

現メンバー、うかうかしていられないぞ。

昨日深夜に9期の合宿の様子を見たけど…

とくに惹かれず。

どうなるのかねー。

そう。
ジュンリンのコメント。

ジュンジュン「みなさんはジュンジュンの日本の家族です。ずっと忘れない。中国に帰っても、ファンの皆さんのため、大好きなモーニング娘。のため、支えてくれたスタッフやつんく♂さんのため、めっちゃめっちゃがんばるから、いつか成長したジュンジュンを見せたい」

ジュンジュンはあの日は何か喋ることすらいっぱいいっぱいな感じでしたね。
手紙での泣きながらの
「久住小春ちゃんとの初めての口げんか
は笑えたけど

めっちゃめっちゃ
に、ものすごい力が入ってた。

ふるさと、よかった。

日本語はもうひとつだったけど…、ファンは言いたいこと先にわかろうとした。そして先に理解してた。

頑張れ、ジュンジュン。

リンリン「メンバーとはずっと一緒にすごしてきました。わたしは一人っ子政策の一人っ子だから、家族みたいでうれしかった。つんく♂さん!モーニング娘。というすてきな家族につれてきてくれてありがとう」とあいさつし、涙ながらに「渡良瀬橋」を歌いあげた。

人が多すぎるからな(マテ

あらためて思ったけど、しっかりしてるよね、リンリンて。
安心感なら5期レベルじゃないのか
光井さんの方が先輩でも雰囲気はあっさり抜いてるよ。
まぁ年齢もあるのかぁ。


この2人、意外と初めはメンバーから受け入れられていなかった…というかメンバーが受け入れるのに苦労したのか…。

まぁいくらかの壁はできるよね。

個人的には加入についてはさほど気にはしてなかった

でもそれを乗り越えた先には、あったかいもんがあったね

だらだら書いちゃった。


コメントレス

氷先生、モーニング娘。はやっぱいいですね。
レポになってないですよ(笑

もうちょっとだけ応援していきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング