FX



来年の抱負

で、明日で今年も終わりです。
これを読んでいる方、どんな一年だったでしょうか。

わたしゃーね、参加公演数こそ5公演のみでしたが、
まぁそこそこ満足はしています。
娘。に絞っていればまぁ妥当な数ではないかな。
あとは、絵里ジュンリンの卒紺に行けたのも大きかった。

この場所もやや形式を変えて、自由に書くようにして、
毎日のように更新していますが、もうちょっと砕けて書きたいかなと。
まぁよりぐだぐだにして更新回数をあげてやろうっていうところです(笑

来年の目標。
1.田中れいなと握手
そろそろしておかないとね。
死ぬなられいなに触れてからじゃないとね。

2.競馬を頑張る
ちょっと競馬コーナー頑張るぞ!!
ヴィクトワールピサ、凱旋門賞制覇を目指せ!!

3.引き続きモーニング娘。を応援。

sayashi1.jpg

来たぜー、万全の状態での良血期待馬。
サクッと新馬戦で勝たせて、暮れの有馬記念でれいなと一騎打ちじゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
