FX

りんね

1999年夏のハロ紺。
初のハロ紺ね。

rinne1.jpg

まぁこの頃はまだ、モーニング娘。ってのを知ってるくらいで、
娘。すらそんなに強くは興味がなかった頃。

ステージにはデビューして1ヶ月の頃のカントリー娘。
りんねがいたようです。

いやー。
りんね好きだったなぁ。
まぁちょっと後の、ギター片手に歌うりんねが一番好きだったけど。
歌がね、めちゃめちゃよかった。

カントリー娘。は三人でデビューするはずだったけど…直前でいろいろなことがあり…。
ひとりでデビュー。

頑張ったよね。

のちに入るあさみの存在は本当に心強かったと思う。

デビュー曲、二人の北海道。

HOKKAIDOU
HOKKAIDOU
ノリノリ
まぁ相棒と一緒に聞いたのはもうちょっとあとだったけどね。

カラオケ行きたいねー

カントリー娘。の曲はこのあと本当、がっつりハマッていく著者でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング