FX



どうにかして

とくれば・・・

reina203.jpg

どうにかして土曜日。

今日は一人でフリーの夜です。

どうにかなった土曜日。

この曲は昔、ひたすら聴かされましたねー相棒に。
まだ洗脳というほどではなかったけど、印象には残ってます。
毎週土曜日ね(笑
まさにどうにかして土曜日(爆
楽しかったけど。

夜といえば・・・

Happy Night。

reina198.jpg

これのカップリングね。
一回だけ生で聴いたことがある。

2004年秋のBEST of Japanツアー。

reina204.jpg

こんときゃなんだかわからず盛り上がってたね(笑
聞いたことねーけど楽しいじゃねーか!みたいな(笑

れいな推し爆裂期です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
