FX

ぷーん

うちには1歳1ヶ月の娘がいますが・・・

人より早いのか、よく走り回るし、反応もなかなかいいw
親の真似をするようにもなってきました。
喜怒哀楽が前面に出てくるようになったので、こっちも怒ったり笑ったりと毎日が楽しいです。

そんなこんなな毎日ですが、最近嫁がコレをよく歌っており・・・

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)
(2007/08/01)
きら☆ぴか

商品詳細を見る


どうも覚えたらしく、「ぷーん」ってちょくちょくやってます。

個人的には「NS」の方が断然好きなんですけど・・・。

で、その「ぷーん」ってのを娘が・・・

覚えました(笑

(o^-')b<ぷーんw

振付け付きで(笑)

まだ意味のある言葉は喋れないけど、真似っ子だけは上手にやります。

あと覚えさせたいのは…

◎あーやあやややっやっややっ
◎でっかくおーいぇ
◎セクシーうえうえ

一緒にやりてぇ(笑)

実際その他のしつけは大変です
やっていいことといけないことの区別がつかないときは、持ってるものが凶器にさえなりますから(汗)

ヲタとの両立。
頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング