FX



真夏の光線

実家の近くにあるレイクタウンにスマイレージが来るらしい。
行けなくもないなー。
行ってる場合でもないか(笑

さ、回顧編。

reina206.jpg
1999.05.12発売。

まだモーニング娘。の実態は知っていても好きには程遠かったですね。
発売自体も知らなかった。
ただ、これは当時の彼女がよくカラオケで歌っていたことから印象に残っている曲です。
自分はメロディーなんて知らないので適当に歌っていたら音程がめちゃくちゃで爆笑された記憶があります。
ま、そのくらい興味のない状況。
ヲタへの導火線が作られるのはもうちょっと先。

ちなみにカップリングの「恋の始発列車」。
小春ちゃんいらっしゃい!の時に使われましたね。
初日の松戸の時はほとんどの客が歌えてなかったのを思い出します。
ま、自分も歌詞までは覚えてなかったからなんともでしたけど・・・。

以下、競馬。
小倉大賞典、東京新聞杯、きさらぎ賞と重賞三昧でしたが…。
何も買わず。
そして全部、的中とは程遠そうな結果。
全部万馬券か?
厳しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
