FX

り・ぼーの(下)

さてさて。
レポも今日で最終日
いい経験させてもらいました

愛理が
「また来たくなるようなライブにする」
って言ってたけど、
充分魅力あるライブでした

今度いつになるかはわからんけどね

んじゃ続き。

15.泣き虫少年
(イントロで高まるね。もう歌って手を振ってって感じです。)

16.MY BOY
(超ハイペース。とにかく飛んで跳ねてというところ。)

-バンドメンバー紹介-

17.れでぃぱんさぁ
(ガオッガオーを一緒にww)

18.恋愛ライダー
(2008年冬ハロ紺で初めてBuono!の生曲を聴いたもの。懐かしかった。バキューン!!)

〔EC〕

01.One Way = My Way
(もうさー元気になるよね。テンションMAXで突き進みたくなる。)

02.ラナウェイトレイン
(初めて聴いた。)

-MC-

03.Last Forever
(ベスト3の1曲。これ最高だったかも。3人が消えていく演出も感動した。)

今度はもっと広いところで見たいね。
また会う日まで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング