FX



ちょこっとLOVE

1999.11.25発売。

reina209.jpg

ちょこっとLOVE。

ハロプロヲタへの洗脳曲第3弾。

今見ると、最初のメンバーってこの3人なんだーなんて思う。
だってもう10年以上前だもんね。
昨日のことのようだけどさ。

それにしてもめっちゃ聴きました。
そりゃーもう車でドライブしながら一晩中聴いてました(笑
なんともいえない楽しさね。

ごっつぁんがいきなりユニット入りってのもすごかった。

そして何気にこの曲・・・

ミリオンセラー!!

名曲だぁね。
今でも好きな1曲。
カラオケでも楽しめます

☆コメントレス

相棒
まだまだ出るぜ。
洗脳ソング。
また会えるの楽しみにしてるぜぃー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
