FX



メルヘン村田

はぁ…。

またまた私にとって寂しく悲しいニュースが…。

ムラタメグミ「むあた御膳」より…。

本日、無事に30の門を通過いたしましたムラタメグミです。

三十路の新人となりましたが、わたしらしく好奇心旺盛に様々なことに挑戦し続け、経験をつんでいきたいです。

さてさて、そこで発表があります。


昨年7月より名前をカタカナにし、心機一転頑張ってきましたが、どこかでまだ私の知らない世界に引かれつつある自分がいました。
30歳になることで、ここが決め時だ!と決意し、マネージャーに辞表を提出しました。

その後、会社スタッフ、関係者と話し合いをいたしまして、今年、3月31日を持ちまして芸能界から旅立つことにいたしました!!!


応援してくださった皆さん、突然のことですみません。
そして、本当に今までありがとうございました!!!



またオレの青春の一端を担った方が引退していきます。

めぐみぃぃぃっっっ!!!!!!!

メロン狂だった俺のメンバー1推しは村田めぐみです。
だっておもしれーんだもん(笑
普通の雰囲気なのにさ、話は面白いわ、パフォーマンスは激しかったりするわ、
もうさー「普通そう」ってのが失礼なんだけど、どこにそんな隠れた熱い情熱が
あったのさ、っていうくらい感動させてくれる人なんですよ彼女は。

ズバリッ!!
ズバリッ!!

やっぱムラタ博士が俺をそんな気持ちにさせてくれたんだよ。

ムラタは熱いんだよ。

ムラタは村田しかいないんだよ…。

メロン記念日。

こんなもうライブ中に吐きそうになるくらい動かせられるライブやってくれるの、
彼女たちしかいないよな。


君の熱いハートは、いつでも振り返ることができる。
この世に足跡をすでにしっかり残している。
これからの人生にさらなる期待をもって、

歩んでいってくれ(泣

2003年のツアーでの伝説のあのコーナー。
melon1.jpg
村田博士と大谷助手。

melon2.jpg
これってやっぱりメロン気分!!

melon3.jpg

ズバリッッ!!!!


melon4.jpg
この人は…

おでんを持っています…。

おでんわ持っています…。

お、電話持っています…。

電話待っています…。

電話待っています!?

バンザーイ!!!


あの頃ってさ、

ちょっと楽しすぎたよね。


ムラタメグミ。

最高だぜ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
