FX



ヤシマ作戦

懐かしいやね(笑
節電協力は相変わらずしてます。
今日は特別に今、「美女学」見てるけど
れいな、愛ちゃん、みや、ちなが習字やってる
れいなが正座ごまかしてる

みやとちなは本当、女の子から女性になったなぁ

「永」を書いてますが…

れいな意外とうまかった

やっぱハロメンっていいなー

「書は人なり」

偏見かもしれないけど、もんのすごい綺麗な字を書く人に悪い人はあんまりいないよね

5月8日に向けて、ちょっと気持ちを上げて行かないとね

続く…。

おまけだけど…

ハイパーレスキュー
命懸けだよね。
原発回復へ向けて…。
隊長は国民のために、そして隊員を守るために、自分を犠牲にし、最大の被爆量を受けました。
ハイパーレスキュー
厳しい訓練を受け、一握りだけがなれる。

オレがかなり好きな漫画で「め組の大吾」というのがあるけど、
本気のレスキューは相手が物でも人でも命懸けです…。

我々にできることを続けていきましょう。

水が売り切れ続出。
ほんの数日前までは大量に売ってたのに
大丈夫だよ、きっと
やたら半減期が長いわけでもないんだから

うちには水あるけど

なわけで、若干気持ちが上向き中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
