FX



エイプリルフール

今日から新年度
4月1日です。
今日は桑田真澄氏の誕生日

さてと…

本当なのはどれだ。

3月30日水曜日、ムラタメグミ卒業イベ(ヲタモダチ主催)に行った。

今月で田中れいなヲタを卒業し、ヤッシーヲタになることに決めた。

うちには売られている水が70L以上ある。

…。

そりゃ行きたかったけどね残念。

生涯、田中れいな

正解。

いろんな所から送って下さり、感謝しております。
ご近所さんにお子さんがいれば回しております。


さて、新年度頑張るか


コメントレスです。

兄さん
こちらは落ち着いてます。
この地震はもう本当に被災した方しかわからない苦しみですね…。
二度と起こって欲しくないです…。

コメントまたお待ちしてます。
いつかゆっくり話したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
