FX



10周年

本日。

現場デビュー10周年!!

2001.04.07@横浜アリーナ。

自分で言うのもなんですが、結構記憶力はいいもので…
昨日のことのように覚えています。
チケットあるのに、主催者側の不手際で席がないだの、
ヲタがすげぇだの、モーニング娘。を生で見て鳥肌立っただの、
でも結局はあややがかわいかったという感想に落ち着いただの(笑

本当に懐かしいです。

ヲタをやって人生変わっちゃったけど、変えたからこそ、
本当に感動することもたっくさんあったし、知り合うはずもない人たちと
たくさん出会えたし、殻に閉じこもった自分が解放されて、
本当は自分ってこんなに熱いんだって気付けた。
竹馬の友である相棒との仲もよりいっそう深まった。

決してあっという間ではない10年。
でも大事にしたい10年。

この場を借りて、じっくり振り返っていきたいと思います。

何か共通する懐かしさを感じてもらえれば幸いです。

以上。

あとは余談。
ヲタ活といえば、1995~1997年。
個人的にはヲタ前兆期だった頃。
この時期があったからこそ、ヲタ人生になってしまったという(笑
でもある意味、恐ろしくどっぷりいっちゃっていた時期。
あまり人には言ってないんだけど。

へきる(椎名へきる)、マリ姉(國府田マリ子)、めぐさん(林原めぐみ)を
はじめ、様々な人に、曲に、ラジオに、ビデオに凄かった。
今も、マリ姉の神アルバム「Vivid」を聴きながらっていうくらい、
15年以上経っても素直に口ずさめるほど思い入れのあるものです。

4月17日、しいなの日は、チャリティー握手会をへきるさんがやるらしい。

行きたい…。

15年越しの夢をかなえたい…。

おいらの人生は、

やっぱりこうでないと(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
