FX



告白記念日

どーも。

ウェルかめの頃から倉科カナちゃんLOVEな私ですが、ここのところテレビによく出ていて、ますますイッちゃってます

オレの究極の理想形。

ヤバすぎる

さて。

回顧編。

melon6.jpg

2000.06.28発売。

わっおーわっ!!
わっおーわっ!!

これで何かわかればあなたも結構メロン好き(笑
明日こそ記念日だぞ!告白記念日!

もうここだけでもかわいいですやねー。
そしてメンバー初々しい。
PVでは好きって告白してるシーンも。
発売当時はやっぱりまだね、知らなかったですよ。
次の2001年のシングルで一気にメロン狂への道ができた感じだので。

しかし名曲です。
今すぐにでもカラオケで歌いたい。
ふっふー!
踊りたい…。
わっおーわっ!!
って言いたい(泣

ま、衣装はさておき…(苦笑

しかし10年近く経っているのが信じられない。
ついこないだめっちゃはしゃいでたのになぁ…。

本当にいい思い出。
そしてこれをこれからも歌い継いでいって欲しい。
まぁだれが歌ってもメロンにはかなわないけどww

むらっちは今、故郷に戻り、震災後のボランティア活動に
出ておられるようです。

若林区と聞いた時は、家族や実家は大丈夫なのか?と
直感的に思いましたが、無事とのことで安心しました。

ブログはこういった現地の状況を伝えるためにもう少し続ける
とのことですが…。

ずっと続けて欲しいというのはわがままなんでしょうね。
新たな旅立ちの時は…
メリハリつけそうな彼女ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
