FX

プロ野球

気を抜くと
「久々の更新」
になりかねないねー
ここのところやや大きめな揺れも発生しており、なかなか落ち着かん毎日です。

さてそんな中、プロ野球が開幕

毎年セ・リーグはドラゴンズ、パ・リーグはマリーンズを応援しております。

今年は残念ながらすっかり千葉県民になってしまい、マリーンズの試合も千葉テレビで放送されるし、マリーンズびいきで行こうかなと考えております

ま、かといって埼玉に戻ったからライオンズというわけにはならないんだけどね

QVCマリンフィールド。
QVCってテレフォンショッピングかなんかの会社なんだっけね。
命名権が年2億7000万円の10年契約とか。
マリンという名前は残りましたが…。
まぁマリフィーとは誰も言わないよね
やっぱマリスタでしょ。
ま、たいしてどうって話でもなかったか。

で、2連敗~。
楽天の勢いもあるんだろうけどそれ以上にふがいなさも見られ…いきなり我慢どころですかという内容。
そろそろ開幕してもらいますか。
いきなり3タテじゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング