FX



れいなの長所1

雨ですねぇ・・・。

090527.jpg

早く・・・「世界はサマー・パーティ」な気分になりたいです(ぇ
いや・・・気分になりたいって、それだけの話です(笑

れいなのいいところってなんだろう。
20個も30個も考えたことがあるかと言われると…。

ないよね。

ってことで…

『れいなのいいところ・あいうえお作文』
全4回シリーズ(笑)

もう早速はじめますw


あ…足が綺麗
い…意思が強い
う…歌がうまい
え…絵がうまい(タナカめせん
お…お寿司のシャリは食べない(いいのか

か…顔がかわいい
き…気合いが入ってる
く…くちびるがセクシー
け…健康なところ
こ…声が素敵

さ…三度のメシよりれいな(そりゃオマエ
し…信頼が厚い
す…水曜日のFIVESTARSが面白い
せ…世界進出をもくろむ
そ…存在そのもの

た…田中れいなという名前
ち…小さめのむ○…从*´ ヮ`)バキッ
つ…ツンデレなところ(そうなの!?
て…手抜きをしないところ
と…豚骨ラーメンを推すれいな

つづく・・・(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
