FX



ファンタジーレポ1

レポの前にフリートーク

最近見ているドラマ

月…幸せになろうよ(適当に見てる
火…名前をなくした女神、グッドライフ
木…ハガネの女
土…高校生レストラン
日…マルモのおきて

芦田愛菜ちゃんヤバい
とまぁ暇じゃないのに暇のように過ごすオレ。

さてさて。

レポ。
もう本当は全部できてるんだけどね
5ヶ月あけの久々の現場。
叩き2戦目はないので鉄砲一発勝負。
会場には確かにオレンジTシャツを来ている人はひとりふたりしかいませんでした。
まぁそれが普通なんだけど、あらためて寂しく感じる。

一方、新メンバーの推しについては確かに「鞘師里保の赤」が目立ちます。
新メンバーにしちゃ推しが多い気がしたな。

で、地震時の注意喚起があってからいよいよスタート。

オープニング。
まずは先輩メンバー5人が登場。金髪の人がいて、誰かと思いマジマジと見たら愛ちゃんだった

続いて新メンバーがそれぞれ左右に2人ずつ別れてスポットライトを浴びる。
新創世記が始まる予感を含んでの登場。

01.まじですかスカ!
一曲目にはもってこいの、9期加入後初の新曲。
振り付けはある程度は覚えていったが、この曲はかなり楽しめる。
Aメロは9期メンから始まるが、とにかく一生懸命だったね。
11列で顔もまずまずしっかり見えましたが、まず目が行ったのがズッキこと鈴木香音。
動きがデカイ
笑顔全開。

で、久々のれいな。
やっぱりかわいい
しかし新メンバーがいるというステージを初めて見るとものすごく新鮮。
今までとは違うのはすぐに感じました。

02.Fantasyが始まる
このイントロに似た曲っていろいろありそう…
っていうのは置いておいて…
この曲でじっくりと9期メンバーを観察。

ヤッシーは確かにダンスの切れ味が高い。

ズッキはややブレはあるものの笑顔と勢いで押し切っている印象。

譜久村聖さん。
しっとりとした色気抜群
でもかわいい…。
きっと今までエッグで何度も見ているのかもしれんけど、うかうかしてるとオレの心が奪われてしまうかもしれん

で、生田さん。
よくわからない(笑
でもわからないだけにひたすら見てしまった。
でも結局公演通してわからなかった(笑
こういうのは逆に気になる

オープニングVTR

新創世期を感じさせる雰囲気。
ここでようやくオレの、

「れいなぁぁぁぁあ」

が発動

03.THE マンパワー!!!

イントロだけで高まるよね。
ヲタ活ピークな2006年を思い出す。
久々に最後まで踊りきった(笑
そんじょそこらの奴には負けないね。
とはいってもみんな踊ってたけど。
はたからみるとキモ…じゃなくてスゴイやね

MC:全員のあいさつ
つんく氏からの発表。

ここで10期オーデの発表。


とりあえずここまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
