FX

ファンタジーレポ2

まぁあれだよ。
コンサートは毎月行きたい
毎月行けば?って言われたけどでも実際そんなにしょっちゅうはないっしょー
いまさら合同紺に8000円とか出せないし
オクで2000~3000円で入れないかね

来月は氷室京介のGIG行くからいいけどね
もともと1994年に氷室京介にハマり、1995年に布袋寅泰のギタリズムにハマり…、いやまさか昔この2人が同じバンドにいたっていうのを知ったときは勝手に盛り上がったもんだった

話はズレたが…

久々にこないだBerryz工房のスイッチオン見た。
すっかりbye-byeまたねのメロディーを忘れていた。
そして友情純情Oh青春も歌えねー歌えねー
あんなにはまってたのに
舞波ってかわいいよな。
舞波って名前もいい。

だいぶ話がズレたね。

さ、もうレポいこうか

アルバムから続けて3曲。

04.女心となんとやら (高橋・新垣・道重・田中・光井)
もともとのメンバーで。
パフォーマンス高い。

05.1から10まで愛してほしい (高橋・新垣・道重・田中・光井)
(9期はダンサーとして参加)
かわいらしい曲。
8~9期で歌うとよいかもだけどまだ早かったな。

06.I'm Lucky girl
歌唱力は愛ちゃんガキさんれいなで持ってるよなーと。
高いキーは綺麗に、低いキーは重みを持って。

07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)
定番曲。
もともとは5期の曲だったね。
技術的にはまぁ…という感じだけどそれは毎期そうだし(5期を除く)一生懸命元気に笑顔で歌う初々しさが、この曲には大事な要素。
ちなみに最後が「頑張るぜ!先輩」となるのはいまだに6期の特権。

08.リゾナント ブルー (高橋・新垣・道重・田中・光井)
バックがブルーに。リゾナント。
一時期やたらとコンサートに使われがちだったけど、もはや久々にコンサート行けるならもうなんでもいいです。
そこにいることに意味がある。

09.女と男のララバイゲーム
一瞬ライバルサバイバルを思い出す。
絵里~
イントロから高まるよ、これも。
気合い入れて振り付けちまった

MC:6期MC(道重・田中)

例のカラオケれいなの話ね。
さゆがれいなの人柄を褒めていて、れいながデレデれいなに
なもんだから、れいなも客を煽ってさゆを褒め返し。
顔が赤くなってた(笑
自分でかわいいって言うのがベースなもんだから、大勢に一斉に言われるのに戸惑っていたようです

また次回。

コメントレスです

相棒
また行こうぜ
暑い熱い…

あの夏へと…

あの夏へとねぇ~
きっと~
戻らせてお願いぃ~うぅぅ~
はぁぁ~ああぁ~
はぁぁ~ああぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング