FX



ファンタジーレポ4

はい。
レポもラストです。
終わったらまた回顧編かな

ところで梨華ちゃんが顎に炎症を発症し公演を休んだそうな。
大丈夫かのぅー
亜弥さん時を思い出すね。
相模大野。
じっくり治してもらわないと

あとは最近、雑誌の表紙で愛理をよく見かける。

ってことで最終回。

15.メドレー
~LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21


ラブマ聴いててふと思ったんだが…。
発売されたのが1999年。
ヤッシーまだ1歳だよ
しかも彼女はモーニング娘。がメジャーデビューした時、まだ生まれていないという…
信じられないね。
オレもずいぶん長いこと応援してるんだな。
んで、いきまっしょい
来たねー伝説の曲ですよ。
4枚目のアルバムは神です。
久々叫んだぜ。
カラオケ行きたい
恋レボは短縮Versionで。

16.涙ッチ
やっぱりライバルサバイバル思い出す。
でも熱いよな。さわやかだよ。
無邪気に熱くなれる。

~アンコール~

EN1.Only you
あまり覚えてない(笑
白い衣装ではあった(爆

EN.2ブラボー!
まぁまぁ盛り上がる感じか。
まぁラストでもよいっちゃよいけどね。
ドカンと来る感じではないか。
まぁツアーによってさまざまだしね。

以上で終了です。

次のツアーは…

いつだろうか。

オレの最大の発散場所は…。

なんにしても田中れいなが最強であることはまだまだ揺るがないようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
