FX

北海道シャララ

reina219.jpg

2000.04.27発売。
もはやどのくらいの人が知っているのか…。
この名曲を。

りんねの歌声はいつも言うけど七色。
でもって優しい。
包んでくれる。

カントリー娘。は歌自体は、この北海道シャララや雪景色、恋のステキな季節あたりが、
個人的にはとても好きです。


なんかあの頃に帰れる。

その後のカントリーもはしゃぐ楽しさがあって好きでしたけどね。

純朴で美人で、歌声がきれいなりんねが…
何気に好きだったんだなぁと、いなくなってから気付く自分。

今、何してるのかね。

変わらず元気でいて欲しいです。

さて。
「Only you」
やっぱれいなだなぁ。
でも愛ちゃんの影響って大きい。

今回の曲がそうだけど、ときどき変則的なリズムが入る曲って結構好きだなーなんて。
そう思ったりします。

明日は、氷室京介in東京ドーム。
行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング