FX

ヒムロック2

ヒムロックからあっという間に1週間。
今までも暇さえありゃ聴いてきたけど、より一層聴いている毎日
熱すぎたライブだった
2日で11万人とか尋常じゃねーや
こんなんだったら高校生の頃から毎年のように行っておくべきだった
と思ってます

では3回のうちの2回目レポ。

09. Bad Feeling
いやーもうBOOWYっていう感じ
なんでも解散以来で歌われたらしい。
イントロで『おぉー』って来るよ。
LADY FEEL SO BAD ABOUT ME!
GET OUT GET OUT

最後のシャウトが鳥肌ぁ~

10. "16"
SINGLESに入ってたね。
どの曲もそうだけど曲の終わり方がキレがよくて、一度照明が消えて…ひとつひとつが芸術作品。

11. Longer Than Forever
こりゃまた聴きたかった曲。
昔よくカラオケで歌ってた。

12. MEMORY
さらにこれかい
友達がコレよく好きで聴いてた。
歌詞が切ない。
ヒムロックの声も切ない。

もう誰も、もう何も、傷つかなくていい
ただ一人消えればいい

ウルウルきちまう(T^T)

13. B・E・L・I・E・V・E
ゆったりと聴いた。
彼のミドルテンポの曲はとても繊細であたたかい。

14. 季節が君だけを変える
これも解散以来だったよう。
しかし自分も歌えるもんだな。
布袋さんのコーラスのイメージも強いからBOOWYとはいかなかったけど、よかった。

15. B・BLUE
これがおそらく今回、会場の盛り上がりが最高潮だったと思う
誰もが知る名曲中の名曲だしね。
イントロが流れた瞬間の、会場のワーッとくる声援がものすごかった。

16. Marionette
そして続いてコレが来るもんだから熱いやね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング