FX

スポンサーサイト


ヒムロック3

最近悩みが多くて
やや更新が滞り気味です。
お金もないし

東京電力の方々はボーナス半額とはいえ支給されたそうな

民間企業じゃありえないね。
儲けがでなきゃもらえないでしょ普通。
電気料金値上げ?
笑わせてくれるぜ
そう易々と賠償金にまわさないでくれやー
政府もちょっとは他の発電源を検討しろ
復興に増税が否めないのはともかくとして、それでも国民の税金負担を1%でも減らせるようにという考えや努力がないままに、10%にする案だ?
まずオマエらから辞めろ

って文句をぶつけてみました

さぁヒムロックレポ、ラスト。

17. PLASTIC BOMB
文字通り爆裂モード
一体感がスゴイ
DREAMIN'で『爆弾にはなれない~』と歌ったみんなが
爆弾になってます

18. DOWN TOWN SHUFFLE
舞い上がっちゃって膝をドラムのようにバシバシ叩いてかなり自分がイカれていたようで…


19. BEAT SWEET
ちょっと落ち着く。
でもサビをひたすらみんなで歌うのは気分がいいですね。

20. RENDEZ-VOUS
初めて聴いた。
ノリの良い感じで、すぐにサビも乗れた。
今回のコンサートで聴いたことのないものが2~3曲はあったが、とにかく引き込まれる。
もう腕がかなり筋肉痛になってたけど、テンションが高いのでおかまいなし!!!
時間がどのくらい過ぎているのかなんて全くわからなかった。というか気にならなかった。

21. ONLY YOU
鉄板きましたね。

22. IMAGE DOWN
最後にまた熱狂
ライブハウス東京ドームへようこそとは行かなかったけど
最後のDown連発はもう体の中からストレスが一気に抜けていった感じでした。

~ ENCORE ~

E1. ON MY BEAT
それにしても初参戦で知らない曲がほとんどなく狂い通せたのはよかった。けどそうでなくても彼の歌は本当に惹かれる。
例によってこれも全フレーズ歌っていたが、みんなスゴイね。

E2. ホンキー・トンキー・クレイジー
王道。
名曲。
ヒムロックしか歌えない。

MC

E3. NO, NEW YORK
最後の最後。
思いっきり歌いました。

一気に突き抜けた感じでした。

今回のステージはBOOWYのコピーバンドである旨を自分で話していました。
またそこにプレッシャーもあったようです。
自分がいたバンドをコピーするというのも変な感じと言ったときのはにかみ顔がよかった

BOOWYの曲を演奏するというプレッシャーをもって行ったメンバーへのリスペクトもとても感じました。

翌週ライブを控えた布袋寅泰氏について、
『来週オレの友達がここでやるみたいだから』
と言ったのにはジンときた

燃え尽きたー。

そして心の底から『また行きたい』と思った。

最後のエンドロールは

『IF YOU WANT』

ZEROで流れていた震災の映像をバックに。
この演出。
結果な人が涙してましたね。
もう言葉になりませんでした。

また行くぜ
ヒムロック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
