FX



千秋楽

おはようございます。

春ツアーも昨日で終わったようで…
おつかれいなー
なんでも昨日は3月中旬の公演の振替だったとか…昨日知りました
もう完全に5月8日に絞ってたからな…
9期メンも次に繋がるツアーになったことでしょう。
余裕があればもっとガツガツしたいんだけどね
休みの日に家にいるのはストレスだ。

れいなはこのあと29日から舞台です
座長だって
がんばれいなー
また行く予定なし
オレらしくない。

ではまた。



あと宝塚記念

1着▲アーネストリー
2着○ブエナビスタ
3着△エイシンフラッシュ
4着△ローズキングダム
5着◎ルーラーシップ

ということでまぁ当てるには当てました
微量の収入
負けるよりはいいか。

アーネストリー、よかったね。
目立たない感じだけど堅実で力強くて、好みです。
あのハイパーレコードタイムの中、先行押し切りとか…パねぇっす。
タップダンス思い出すね。

そして1着がグラスワンダーの子、2着がスペシャルウィークの子とくれば、12年前の1999年の同レース、父達が2強対決の中、このままの順位で決着がついたのを思い出す。
ドラマだね。

馬連2.0倍に3000円一点勝負という、リスクの高いことやってました

あの日も昨日もとりあえず当てられてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
