FX



れいなの長所4

新しい相互リンクです。

まもさん

ありがとうございます☆

さて。
今日もきゃわな写真を1枚。

同じポーズで返したくなるねぇ

090407b.jpg

さて。

『あいうえお作文』
最終回です。

ではさっそく…。


だ…暖冬を望む冷え症のれいな
ぢ…地道な努力をするれいな
づ…ヅラはまだ必要ないれいな(無理やり(笑
で…出会えて得する田中れいな
ど…土日も働く田中れいな

ば…バテない体力
び…美女
ぶ…武器はスターペンダント(それはきららチャン
べ…Berryz工房の嗣永桃子ちゃんに圧倒されるれいな(笑)
ぼ…ボディービルダーを目指すれいな(違w
090601aa.jpg


ぱ…パフォーマンスに長けている
ぴ…ぴしゃーり
ぷ…プラチナ9DISCOの『情熱のキスをひとつ』を歌いながらイスをまたぐれいな
ぺ…ペンライトで照らしたくなる田中れいな
ぽ…ポテンシャルは無限大な田中れいな

締めがまたいい(マテ

こんな感じです。
みなさんもやってみてくださいね。
(んなにヒマジャネーヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
