FX

ドッキドキ!

ドッキドキ!LOVEメールドッキドキ!LOVEメール
(2001/04/11)
松浦亜弥

商品詳細を見る


ほいでまぁ…初めてのモーニング娘。のコンサート。
2001年4月。
そこでの最大の印象が、松浦亜弥さんの100回のKISSだったということで…。
すごく歌がよかったんですよね。
美少女日記の人だ!と思ったのもあったし、インパクト強かった。

そしてこの曲が発売。
買ったのはずいぶん後だったけど、衝撃でしたね。
ソロなのに、まだ若いのに、めっちゃうまい。
一気に引き込まれました。
大学4年生が、14歳に惚れ込むという…(汗

ドッキドキ!LOVEメールが発売されてからは、ツアーではこの曲を歌ったようです。
そういった意味では貴重な瞬間だったかな。

心にあやーやいっぱーい!
この曲の時って、全体を通してヲタさんの団結力がすごい。
盛り上がり方が完璧。そして楽しい!

この後恐ろしいペースで亜弥ヲタ化していきます。

で。

c/wの待ち合わせ。
A面より好きです(笑)

まだ学生の2人が初々しく付き合っていて…
いつも喫茶店で待ち合わせ。

女の子のほうがなんとなくついていくようなタイプ。
まぁこの子は彼氏が来るまでいつもブルーマウンテンを飲むという(笑

で、彼氏のほうが電話で、
「今度キスしていい?」
なんて急に行ってきたもんだから、女の子が気にする気にする。

それから会う時ってやっぱドキドキしますやね。

で、いつも通り会った2人。
なんとなくそわそわいつもと違う彼氏。

帰り、駅とは違うほうへ彼が連れていく。
彼女はドキドキ。
腕をギュッとしながらついていく。

そして…。


口づけをしま~した☆

という歌です。

これが、めちゃめちゃかわいく歌われているのです。

彼女の曲は、c/wも名曲が多いです。
彼女を好きな人でないと気付かないかもしれませんけどね…。

それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング