FX

6年

【今日のれいな】
モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ9DISCO~
@大阪厚生年金会館(昼)(夜)



5月5日といえば、大事な・・・
♪きね~ん~びぃ~


そう。
れいなちゃんに初めて逢えた日

2003年5月5日、さいたまスーパーアリーナ。
保田圭さんの卒紺の日でした。

デビュー前から「かわいいなぁ」と思っていて、まぁ当然のごとく合格☆
ちょっとツンとしたところもよかったり(not M

そんなれいなちゃんの初めての挨拶。

090504_233350.jpg

福岡県出身、田中れいな13歳でーす!!
友達にこの前、
「れいなちゃん絶対に一番になってね!約束やけんね!」
と励まされました。
モーニング娘。で一番になれるように頑張ります!


デビューしたてで、
「一番」
になることを大勢の前で誓った、誓えたメンバーがそれまでにいたでしょうか。

心に残る挨拶でした←ホントw
まだ推しレベルではなかったけど、本当に頑張れっていう気持ちでいっぱいでした。

あれから6年。
いまは一、二を争う位置にいます。

並大抵の努力ではない。
れいなはものすごい努力家だから。
や、みんな努力家なんだけどね。
でも誰にも負けないくらい、向上心を持っているわけで。

激推しになるには時間はかかりませんでしたね。

初心忘るべからず。
初志貫徹。

これからも応援していくぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕それ見たことないので初めて知りました。
家にDVDは以前購入したのであるのですがw

今はホント実力もあって有言実行って感じですね。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング