FX

現場デビュー2

で。
もう1日くらいあの日のことを。

1. ミニモニ。ジャンケンぴょん! / ミニモニ。
2. BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ
3. ちょこっとLOVE / プッチモ二
4. 悔し涙 ぽろり / 中澤ゆうこ
5. 乙女 パスタに感動 / タンポポ
6. 恋をしちゃいました! / タンポポ
7. 愛のバカやろう / 後藤真希
8. 初めてのハッピーバースデイ! / カントリー娘。に石川梨華
9. 100回のKISS / 松浦亜弥
10. ワンルーム夏の恋物語 / 平家みちよ
11. 結局 Bye Bye Bye / 平家みちよ
12. ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
13. Say Yeah!-もっとミラクルナイト- / モーニング娘。
14. インスピレーション! / モーニング娘。
15. サマーナイトタウン / モーニング娘。
16. Memory 青春の光 / モーニング娘。
17. 真夏の光線 / モーニング娘。
18. あこがれ My Boy(ミニ・ミュージカル) / 中澤,飯田,矢口,石川,後藤,辻,加護
19. DANCEするのだ! / モーニング娘。
20. モーニングコーヒー / モーニング娘。


とりあえず曲だけはひたすら事前に聴かされていたため…
ほとんど知っているものでした。
知らないものもあったけど、楽しむといった意味では全く問題なかった。

次から次へといろんな女の子が出てくるっていうのがなんかすごい高まった(笑

でも次は何が出るんだという以上に、その時その時を感じることで精いっぱいだったね。

もちろん踊ったりはできないけど、ひたすら聴いてきたからなんとなくの声援だけは送れていた気がします。

この時点で推しはすでにチャーミー石川。
カントリー娘。に石川梨華についてはまた話すけど、女の子らしくって本当に輝いていたね。
まさにあこがれMy BOY♪

とにかく生ってのが、本当に迫力全開だった。
そんなでかいところで見たことなかったから。

で、終わってから出口に向かう時。

モーニング娘。すごかったよね、ってのも確かにあったんだけど、それ以上にオレが相棒に
やたらと絡んだのが…

「松浦亜弥かわいい!」

デビュー直前の彼女。

「CD買いなよ!」

自分では買う気なかったみたいで、やたら薦めちゃった(笑

でも初参戦で一番インパクトに残ったのが…

松浦亜弥であったことは、この年のこれからを見れば一目瞭然の衝撃だったと思います。

もちろん石川梨華ちゃんがいてこその始まりとなりましたが。

では…。

以下コメントレスです。
☆兄さん
こんにちは。
アリーナがぎっしり埋まって盛り上がり最高潮。懐かしいですね。
そういった意味では昨年の絵里卒はその時を彷彿とさせる、それ以上の盛り上がりでした。
あれ以来、なかなかグッと高まることがありません…。
愛ちゃんやガキさん、れいなが抜けたらもう別のグループだなぁと個人的には思います。
時代の流れですね。
また来てください♪
兄さんも登場するはずですw

☆こおり先生
同期ですね(笑
最初のミニモニ。で突き抜けましたね。
初めてながら全く違和感のない空気。
だからこそここまでこれているのかと思います。
長すぎですかね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング