FX



BABY!恋にKNOCKOUT

こんにちはぁぁぁ

とか挨拶してみたぜ。

先日コメントをいただきましたが、感想など反響があると励みになりますね。
もうちょっとだけ続けてみっか(悟空風w
と思ったり。
まぁでも振り返りだけは完結させないとね
って…

何年かかるんだ…おぃ

というわけで当面はやります。
決してゆきりんのブログにしたりはしません

コメントありがとうございました。

さてさて。

今日の振り返りはこの曲w(゚o゚)w

BABY!恋にKNOCKOUTBABY!恋にKNOCKOUT
(2001/02/28)
プッチモニ

商品詳細を見る


BABY!恋にKNOCKOUT。

のっけから気合いの入るイントロです。
ダンスがキレキレ。

一緒にのれる部分がほとんどで最初から最後まで、客も飛ばせる曲だ。

まったくまったくまったくやる気が無いって

(ヲイ

みんなはみんなはみんなは言うけど

(オーーーヲイ

本当は本当は本当はただ恋に夢中

(ヲイ

なんにもなんにもなんにも手につかーない

(オーーーヲイ

高まるわー


Baby!恋にKnock Out!

KNOCKOUT

全てがLOVEね

Loveね

春のせいかな?止まんない!

Baby!恋にKnock Out!

KNOCKOUT

口づけしたい

したっい

正直に言うわ "I Love You"


拳をあげたくなりませんか

熱く叫びたくなったでしょう

よっすぃ…

夏のせいかなぁぁぁぁあ
代々木サイコー

あの煽り

熱いぜ

プッチで一番好きな曲です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
