FX



暑い

どうも。
2週間で4回カラオケに行った奴です
ひたすら練習中。

もう今は夏紺には行っていませんが、
こんなクソ暑い中コンサートに行って、
出てくるときはどんなんだったんだろうって思う…。
汗だくだよな

それ以上に充実してたのかもな。

今、この熱気で行こうとは思わないなぁ

来月は愛ちゃん卒紺だなー…
と思う今日この頃。

さて。

昨日は…

海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーオーズ

の2本立て映画を観ました

もともとゴーカイジャー目当てで行ったものの結果としてはオーズの方が盛り上がったという…。

もともとスーパー戦隊シリーズ大好きっ子で20~30年前はどっぷり浸かっていましたが、いまそれが還ってきています。

海賊戦隊ゴーカイジャーにハマる理由。

1.過去のスーパー戦隊にチェンジできる
2.昔のメンバーが出てくる
3.熱い仲間の集まり
4.ゴーカイシルバーの異様なる強さ
5.スーパー戦隊がすべて繋がっている事実
6.ゴーカイピンク役の小池唯ちゃんの笑顔

他にも様々です。
語れる人がいないので無理やり家族を巻き込み中。

何か夢中になれるものがないとね。

さて。

次回はまた振り返り編です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
