FX



でっかい宇宙

110607.jpg

れいなー。

元気かー?

ときどき歯車が狂っているような…。
早く元気に出てこいよ~♪
24時間テレビ、出てなかったぞー…。
やっぱれいなが出ていないと、あんまり見る気がしない。
いまさらドリムスとか言われても...。

さて。

「でっかい宇宙に愛がある」

2001年に発売されて、その年のチャリティーパーソナリティーに娘。がなって。
定番曲になりましたね。
「負けないで」や「それが大事」みたいな、何十年経っても番組の定番曲であって欲しいね。

すごく愛のある曲だわ。

「ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって、必死で必死で泣いてる」

もうこの命あるものに対する愛情って、素晴らしいやね。

この曲を聴くと、思い出すもの。
記憶には新しいけど…やっぱ。

reina226.jpg

ナインスマイル。

あの雰囲気も、アイテムも、みんなひっくるめて一体感あったよね。
ナインスマイルはオレの中でも上位にランクされるツアー。
みんなで歌うのっていいね。


さて。

れいなどうしたかねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
