FX



三人祭

チュッ!夏パ~ティチュッ!夏パ~ティ
(2001/07/04)
三人祭

商品詳細を見る


2001.07.04。

これまた衝撃のミュージック
ユニットシリーズは確か2回目で、趣旨はなんとなく理解はしていましたが、生で見るのは初めてでした。

梨華推しで始まった現場生活から、あやや熱が一気に噴き出した頃にあらわれたユニット。
あいぼんもタンポポを見てかわいいなーと思い、相棒が激推し。

そんな三人が組まれたまさに夢のチーム。
三人祭

さいっこうに盛り上がりました

振り付けを一生懸命覚えました。
男が踊るような振り付けでもないんだけど
パンツ見せてイェーイとかないよなー

練習に練習を重ねただけに、10年前のことながら今でも踊れそうな勢い。

衣裳と登場シーンがかわいかったですね。
雷が落ちて、人形が動き出すようなイメージ

最後の…

チュッ

でくたばっておりました

祭の中では断トツで好きなユニットでございました



さて。

今日のフリートーク。

突然だけど昨日の中日阪神。
7回無死満塁で3-2と中日1点リード。
浅尾が見事、代々桧山を投ゴロホームゲッツー。
そのホームへのフィールディングがめちゃくちゃ早くて素晴らしかった。
後続も抑えました。

しかし9回岩瀬が同点に追いつかれるというオチ…。

ソトは6連勝がかかってましたが…
また次回ですね

と、たまにはトーク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
