FX

スポンサーサイト


言葉の壁

090601ac.jpg


結構前の話。

れいなは、ジュンジュンとリンリンが加入した頃、言葉の壁からこの2人との間に距離があったようで。

从*´ ヮ`)<むしろ避けとったと…

こういうケースって一番最初は人によって対応の仕方が違うもんですよね。

積極的ならどんどんコミュニケーションを取ろうとするし、
引いて様子を見ようとする場合もあります。

でも、この2人の

『娘。の一員になりたい
『仲良くなりたい

という気持ちの強さが、れいなの心を動かしたようです

自分もときどき外国人の方と話す機会があるけど、話さなきゃならない状況だと何とかなるもんです

まして向こうからフレンドリーになろうとしてくれたらこれはもう…

チャンス

です

ジュンジュン、リンリンの加入は、娘。全体の人間性を底上げしたんじゃないでしょうか

これからどこの国の人が入ってくるかわからんけどいずれにせよ、よい経験にはなるでしょう

まぁ…れいなが一番には変わりませんが
二番は桃子
(聞いてない

L.A行ったら…

从*´ ヮ`)<I'm said the most beautiful girl in Japan

くらい言ってやったらよかばい(笑)

ちなみにジュンジュン、リンリンの本名とか知ってますか

僕は知りません(笑)

ジュンジュンはこちら
リンリンはこちら

でご確認ください

以下コメントレスです。

♪兄さん

おつかれいなです

うさ弥さんから早々直々にメ~ルをいただいたので賛同していました。
遅ればせながら賛同させていただきました
たくさんメッセージ集まるとよいですね。

飽きちゃいましたか
愛ちゃんは最も引っ張れる人だと思うし、こう…絶対的に揺るがない精神力で、リーダーができる人が育たないと、しばらくは同じ状態が続くでしょうね。

でもみんなが少しずつでも人として育っていっている以上、将来的には期待は持てると思いますが…。

とかいいながら、
モーニング娘。<<<れいな

ではあるんですけど(汗

れいなが愛し、れいなが所属しているグループですからね

年齢からする『後悔したくない』気持ちはよくわかります。32で妻子持ちだといろいろ考えます。

ダラダラやっているわけにも行かないので、やれる時に爆発させるような感じですね。今しかできないこともありますから

時間ができるまでは当面、桃子は合同紺とかで見守る形にはなりそうです。
Berryzも見たいですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
