FX

10.02

愛 BELIEVE
一色な気分の今ですが、
やはり今日のことは書いておかないと

2005年10月2日。
Berryzの石村舞波さん卒業。

懐かしいやね。
いろんな人との出会いがありました
55Kかけた甲斐はあったか(苦笑
いい思い出だよ。

Berryz関連は行かなくなったけど、
今でもみんなが頑張っていることは、
それだけ力があるってことだよね

愛ちゃんの卒紺行って思ったけど、
あの日と同じなのは…

現場は楽しいってこと

もうちょっと遊んでいきたいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2005年の夏は「21時までのシンデレラ」の握手会があって,私は名古屋-大阪-仙台と3日連続で参加しました。
ライブのツアーは,Wのライブを蹴って市原の初日に参加して,舞波の卒業を聞きました。ラストの厚生年金会館にも参加しました。
いろいろあった夏だったなぁ。楽しかったです。
ももじゅんさんと会うまでには,さらに半年待たなければなりませんね(笑

懐かしいですね…

10.2は今でも忘れることの出来ない大切な日です。

仕事で忙しいながらも「もう6年かぁ…」ってカレンダー見ながら思ってました。
あの日も10月2日、日曜日でしたね、俺はいくら出したかなぁ…w
でもそのおかげでたくさんの素晴らしい出会いがあり、進む道は違えど、今でも交流が続いてるっていうのはステキだと思います。

これからもどうかヨロシクです!ズッキれな連番しましょうねw そしてスィーツ部としてまたどこかで美味しいケーキを食べましょうww
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング