FX

スポンサーサイト


愛BELIEVE 2

卒紺の前日の公演では、5期メンが揃ったようで
その映像を見た
懐かしい感じだったね

紺ちゃんはすっかり話し方がアナウンサーというか
今にも司会進行してしまいそうな…

最初の頃は全くそんなことになるとは思ってもみませんでしたが…
落ち着いた感じで愛ちゃんにメッセージを伝えていました。

ピーマコ小川さんも言っていましたが、
右も左もわからなかった人達が、今や自分の道をしっかり歩いている…
当たり前のようで大変なことです

4人が歌う『好きな先輩』を聴けた人は幸せもんだ

いや、あくまで6期推しですけど、
5期は本当に団結力ある。
仲がいいだけじゃなくて、深みがある。
お互いをリスペクトし合えてる。
年齢もあるんだろうけど…ガッチリ絆が結ばれているよ。

ゴロッキーズがいたから、オレもここまで応援できたのかなと思います

ぼちぼち当日のことを書きます。

まず、女の子が多かったですね。
前は女の子がいただけでも珍しかったのに…。
そして黄色いシャツが圧倒的。
すでに、

もっともっと下さいな~
愛のこもったエールを~
目には見えない力を~ちょうだ~い

の頃から与えつづけているファンの愛情が爆発寸前。

花もたくさん飾られていて、確実にいつもと違う雰囲気

オレはいつものように、れいなTを着て出陣です

1階席は当たりでした。
とても見晴らしがいい。
そして、さんまさんが入ってきたのも見えました
絵里はどこにいたんだ
他にもごっつぁんやよっすぃ、辻ちゃんにスマイレージに小川さんに…
小春にミキティにきっかに…
まぁいろいろいらっしゃったようで。

すでに始まる前からヒートアップ。

来てよかった…

始まる前にそう思えました

つづく…


以下コメントレスです。
心のこもったコメントはとてもありがたいです

氷先生

こんにちは。
娘さんとライブDVD。いいですね。
うちもたまにきらりちゃん見てますよ。
まぁ娘は今は、AKBが出るたびに『パパ!AKBだよ』。いやいやそんなに好きではないんだけど…。
これだけ長くグループが存続するには、やっぱり技術が高い人はどうしても必要でしょうから、愛ちゃんの存在はとても大きいものだったと思います。もちろんそれ以上の人柄があったから、本人も長くいることができたのでしょうけどね。

今日は4年ぶりくらいでしょうか…、パッションE-CHA E-CHAを聴きました
あんなに好きな曲だったのに、もうすっかりメロディーを忘れていました
「21時までのシンデレラ」の握手会、3日連続はスゴイですね。僕はよみうりに行きました。桃にがっつり射抜かれましたね
確かにあの夏は熱かった。
ハイスコアは6~7公演はいったような気がします…。
結構いろんなところで一緒になっていたかもしれませんね。そして必然の出会いだったかもしれません

またコメントくださいね。


コウヘー君
10.02とくればグッズ販売所のアルゼンチンユニですな
おととい、あの場で仲間になった人達はみんな当時を思い出したんでしょうか…。
今でも交流が続いている人は本当限られていますが、その分深みも感じます。
いつもありがとう。

ズッキは必ず娘。に必要になります。
もうそのオーラが出てます。
キャラ的に
これからいろいろ磨かれていくかと思うと楽しみです。
じゃぁオレは鞘師っ
じゃなくって田中っ

そういや新メンバーの佐藤優樹ちゃん。
5月7日生まれです
運命か…
これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
