FX

パソコン

パソコンを買いました!!

そして起動しなくなったパソコン内のデータを、
昔からの友人が来てくれて、全部抜き出してくれました(涙
まさに神でした。
普通の人にはできないことを執念深く達成する。
プロを感じましたね。
本当にありがたい。
結局何をやってどう復旧させたのかは別次元過ぎてわけがわからなかったですが…。
助かりました。

そして久しぶりに友人と遊んだという気分です。
娘とも楽しく遊んでくれて…めっちゃいい奴。

新しいパソコンも現状では最強クラスのスペックなので、とても快適。
また心置きなく更新していこうと思います。
今日はこの辺で…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング