FX



愛BELIEVE 5

さて愛ちゃんも新しいスタートを切ったことですし、
レポも締めていきますか。

セットリスト

1. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
- オープニング・ムービー
2. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
3. 彼と一緒にお店がしたい!
- トーク
4. リゾナント ブルー
5. やめてよ! シンドバッド
6. My Way~女子校花道~ (新アルバム曲)
- 「モーニング娘。の重要な場面に挑戦」(道重 + 9期3人)
7. シルバーの腕時計(田中鞘師新垣/新アルバム曲)
8. この愛を重ねて (高橋新垣/新アルバム曲)
- トーク(高橋新垣)
9. 好きな先輩 (高橋新垣) スクリーンに5期4人の映像が映し出される
- トーク (道重田中)
10. 電話でね(高橋ソロ)
- ビデオ「メンバーから愛BELIEVE」
11. SONGS
12. Give Me 愛(ラブ) (新アルバム曲)
- トーク
13. メドレー
* 情熱のキスを一つ(高橋新垣田中) -> 笑顔YESヌード -> もっと愛してほしいの -> グルグルJUMP
- トーク
14. OK YEAH!(新アルバム曲)
15. Only you
16. まじですかスカ!
- トーク
17.ブラボー!

- アンコール
- 高橋愛スピーチ
- 自信持って 夢を持って 飛び立つから (高橋)
- 友 (光井愛佳と10期メンバーが加わる)
- 涙ッチ


新しいアルバムを主体にしたのは、
次を見据えてということだったのかもしれませんね。
半分以上、知らない曲でした。

でも、ものすごい盛り上がったね。
ハイテンションになれる曲が多かったのかもしれない。
大きく若返るからかな…。

めっちゃくちゃ楽しかったです。
スタミナも、メロンのシングルザマッチほどではないけど、かなり
消耗させられました。

れいなはやっぱり、愛ちゃんのことをライバルとして見ていたと
言っていました。
れいなも技術的に高いですし、高いところを目指すのに、愛ちゃんはよい目標だったのではないでしょうか。
だからやはり愛ちゃんが抜けることは大きかったと思います。
でもこれからはサブ的な位置でグループを引っ張っていかなくてはいけない。
今まで以上に奮起するんじゃないかな。

愛ちゃんとれいなが絡む歌は本当に引き込まれます。
そこにガキさんが加わった、
「情熱のキスを一つ」
を最後に聞けてよかったです。

ピン参戦が基本になりましたが、
まだまだついていけることもわかったし、また来年どこかで参加したい。

愛ちゃんも世界へ向けて、一歩一歩、目の前の目標を達成し、
積み重ねていき、大きな目標を達成できることを祈っています。

涙ッチ。
絶叫だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
