FX



サマーパーティ2001

はいー。

まずは、ドラゴンズ優勝!!

おめでとうございます!

M1からちょっと引っ張りましたが、焦りはなかったですね。
いつも言うけど、あの落合監督の落ち着き。
あれが、選手の焦りをなくし、落ち着かせてくれ、そして実力を発揮させてくれる。
理想的な社会があの中で、できあがっていますよね。
そして、連覇という偉業。
これでも監督が代わるというおかしなフロント。
まったく不思議なもんです。
CSも順調に勝ってくれることでしょう。
楽しみにしています。

話は変わり。

TBSの日本版「美男ですね」はリアルタイムで全部見ましたが…。
結局、韓国版もDVDを借りて全部見てしまった(汗
チャングンソクってのは、まぁ確かにカッコイイ人やね。
まぁそんな近況はさておき。

2001年夏の振り返り。
現場慣れにはまだまだでしたが、テンションは点火しちゃっていました。
ハロショも初めて行って、いわゆるヲタの駆け出しの時期でした。

で、セットリスト。
01. チュッ! 夏パーティー(三人祭)
02. サマー れげぇ! レインボー(7人祭)
03. ダンシング! 夏祭り(10人祭)

-MC1-

04. 結局 Bye Bye Bye(平家みちよ)
05. 全体的に大好きです(シェキドル)
06. 東京 Youターン(前田有紀)
07. 初めてのハッピーバースディー!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
08. 情熱行き 未来船(ココナッツ娘。)
09. BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)

【まことシアター「まことビクス」】

10. 恋をしちゃいました!(タンポポ)
11. 電話待ってます(メロン記念日)
12. 愛のバカやろう(後藤真希)
13. ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)
14. トロピカ~ル 恋して~る(松浦亜弥)
15. 悔し涙 ぽろり(中澤裕子)
16. 二人暮し(中澤裕子)

-MC2-

17. ザ☆ピ~ス!(モーニング娘。)
18. 抱いて HOLD ON ME!(モーニング娘。)
19. ちょこっとLOVE(稲葉貴子&カントリー娘。)
20. ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)
21. 恋のダンスサイト(モーニング娘。)
22. 恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

-アンコール-

-MC3-

23. LOVEマシーン
24. I WISH




タイムマシーンがあったら戻りたいっっ!!!!

凄まじいセットリストです。
外れがない。

祭りはもちろんだけど、結局ByeByeBye(笑
踊ったねぇー!!

全体的にっ!大好きっ!ですっ!
シェキドルとかある意味伝説。
たこ焼き焼くのが上手なんだっけ(笑

ココナッツ娘。とか初めて見たけど、めちゃくちゃ曲にハマって、カラオケで歌った(爆

大好きなタンポポに、メロンの電話!
I LOVE あややに、裕子姉さんの歌などなど…。
また最後の、モーニング娘。のラッシュがよかったね。

汗かきまくった。

この公演が2公演目でしたが、この時点で

一般人ではいけない!

というヲタ魂が芽生え始めてきました。

そして秋へとつながります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
