FX

310000HIT

ありがとうございます。
弱小ブログも31万ヒットになりました。
新しいことはなく、ほとんど振り返り編だけど、
まぁ誰かしらでも一緒に懐かしんでくれていれば、それでいいのかなと思っています。
ありがとうございます。

ん?天皇賞?
負けましたよ!!
トーセン冗談!!

で、今はハロ紺2010年モベキマスメドレーを見ています。午前2時…。


スキちゃん(スマイレージ)
初めて見た。ついていけない…。
フットボールアワーの岩尾さんが、熱弁していた曲やね。
ゆうかりんとさきちぃはもういない…。

世界はサマーパーティー(真野恵里奈)

初めて見た。ついていけない…。
でも相変わらず真野ちゃんはかわいいやね。
個人的に楽しみにしている、仮面ライダーフォーゼとオーズの映画にも、
仮面ライダーなでしことして出るらしいし(笑)、期待しています。

まっさらブルージーンズ(℃-ute)
懐かしい(汗
レインボー7思い出すね(マテ
シングル持ってるよ…。

スッペシャルジェネレ~ション(Berryz工房)
名曲キター!!
懐かしい!!踊れそう!!高まる!!
やっぱ桃子愛してるぜ!!
この曲なくして、ハロプロ人生は語れん。

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
れいなキター!!
れいな最強。れいな神!!
田中れいなー!!(ウルセー
絵里もいるよ!!愛ちゃんも!!ジュンジュンもリンリンも!!(涙
やっぱ娘。だね。

ま、そんな夜中です。
そろそろ寝るか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング