FX



5期の加入

2001年夏。
夏紺も終わり、24時間テレビで盛り上がっていた頃。
5期メンバーの加入がありました。
その年の春にいよいよ現場に出て、モーニング娘。を堪能していた時だったので、
新メンバーという響きはあまりよい印象ではなかったのを覚えています。

そんな中でも、合宿中の愛ちゃんを見ていたら、
この子はいけるだろうなー
とか、
小川さんは一番好きだなー
とか、
考えていたものですw

ガキさんや紺ちゃん、木下優樹菜さんあたりはまったく覚えがありません…(汗
ということで、見ていくにつれて少しずつではありましたが、興味を持ち始めていきました。

で、合格発表。

5ki-ai.jpg

順当でしたね。
この初々しさ。
先日の卒紺では、その計り知れない成長と、次への夢の大きさを感じました。
5ki-mako.jpg
当時、オーディションの中では一番推していたと思われる、まこ。
元気印全開でしたね。

5ki-gaki.jpg
今やモーニング娘。にいなくてはならない、大きな存在感と美しさがあります。
まさか、そんな風になるなんて、このときは全く思っていませんでした…。

5ki-kon.jpg
もはや何が何だかわかんない状況でしたw
正直、もっとよさそうな人、いたのでは…?
と思ったくらい。
でも…結果的には本人にとっても、グループにとっても最良の結果と選択になりました。

5ki-zen.jpg

この4人に本当に引き付けられるのはもうちょっとだけ先のことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
