FX



日本シリーズ

111001a.jpg

福岡
博多
田中れいな

福岡ソフトバンクホークス
名古屋で3連勝…。

ドラゴンズ、元気なくなっちゃいましたね。
向こうの勢いがついたまま、福岡に戻って和田杉内じゃ分が悪い…。

クライマックスシリーズから36打席無安打の谷繁に1本出れば少し、
雰囲気が出るとは思うんだが…。
現状は厳しいね。

あきらめずに最後まで応援します。

それにしても讀賣の上の方の人達にとって日本シリーズなんてどうでもいいみたいだね(笑

そんなやつらが球界について言及すんなって何様。

ほいで全然関係ないんだけど、来月の10日に

仮面ライダーオーズと仮面ライダーフォーゼのMOVIE対戦が上映されるわけで。
オーズは前シリーズのもので、途中から見た形ですが、なかなか面白くて。
フォーゼは毎週欠かさず見ている、めっちゃ面白いシリーズ。

2人を映画で見ることができることに、テンションが高まっておりますw
フォーゼドライバーで変身したいぜ(苦笑

で、その映画に仮面ライダーなでしこってやつが出るってことで。

nadeshico.jpg

われらが真野ちゃんが出るってもんだから、楽しみが2倍になるわけだ。

宇宙キター!!!!
でもユウキ(ヒロイン?)の方が好きだな(マテ

fumika.jpg

こんなことやってるオレは…
まぁしあわせもんだよな(汗

ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
