FX

考える毎日

111122_0043361 (300x225)

またまた懐かしいもの発見です。
次々と掘り出し物が発掘される毎日。
時機にユニも上げてみますか(笑

人生、このままじゃよくないなーと考える毎日。
この片付けは人生の整理整頓でもあります。
一度、きれいにまとめて、新たな道を進みたいなって…。

ちょっと考え事が多い毎日。

こうやって、懐かしいものが見つかったらまた上げていきます。

Fantasy拾壱を今更ながらよく聴く毎日です。

さて。

もうすぐブログを始めて6年を迎えようとしています。

最初は桃子のブログだったけどね(笑
早いものです。
環境はかなり変わったけど、頭ん中はあんまり変わってないな(笑

振り返り編はまだまだ年単位で進んでいきます。
そんな中、みどりちゃも振り返っていく予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング