FX



初ユニ

久々更新ということで1週間、休養しました。
部屋の片づけを一気に済ませたり、いろいろ考え事を…。

111203.jpg

グラコロが発売され、れいなも食べたようです。
こないだマックで注文するときに、いきなり
「お得なグラコロセットはいかがですか?」
と入られた。
全然、食べる気ないんだけど、そう言われたもんだからちょっと悩むふりをしてしまった(汗

でも次の人は、
「お得なグラコロセットはいかがですか?」
と聞かれ、間髪入れずに
「フィレオフィッシュ1つ!」
と答えていました。

このくらいの器は欲しいよね(何だそれw

話は変わって…
12月1日でブログデビュー6年が経過し、いよいよ7年目です。
早いものです。
6年前のブログなんて、最初から最後までぶっ飛んでいて、
読み返すと恥ずかしいものです(汗

まぁでもそれでもここまで付き合ってくれている人もいるだろうし、ありがたいです。
振り返り編やってますけど、あと数年はかかりそうだから、もう少々お付き合いを(苦笑

また話は変わりますが…
ジャパンカップダートは負けましたよ(苦笑
最近、予想が下手になってきた気がする。
もうちょっと新聞読み込んで、レースを回顧しないとなぁ。

さて、時間も遅くなってきたので、今日の回顧編。

2001年秋に入り、一般ピープルでいるわけにはいかないという、
今考えれば謎の思い込み。
一層目立つために、ユニを作ることになりまして…
ノートにいろいろと案を書き込んでいました、相棒と自分。

で、ユニなんて作る金もなく(金欠学生)、どうするかなーと思っていたら、
お金は出してくれるということ!
すっかり甘えてしまいました。
「付き合ってもらっているから」
ということでしたが、まぁ正直すでに結構楽しんでいた自分…w

で、出来上がったのがこれ。
111204_1327501 (225x300)

今見てもなかなか凄まじい出来です(笑
ヤクルトスワローズのビジタータイプ。

鉢巻まで(汗
初めてにしては完成度高かったね。
金額もきっと高かったね。ごめんね(笑
で、「モーニング娘。」ではなく、「モーニング娘.」
プリントされていたことに、ブーブー言ってたw
今では懐かしい思い出だね。

これをもって、いよいよ秋のツアーに入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
