FX



100回のKISS

100回のKISS100回のKISS
(2001/11/28)
松浦亜弥、小西貴雄 他

商品詳細を見る


回顧編です。
100回のKISSは、2001年11月に発売されましたが、
この年の4月、デビュー前の娘。紺では1番だけ歌われました。
こちらの印象の方が強いです。
まだ、たった10年そこそこの人生で、浮かれている暇もなかっただあろうけど(笑、
しっとりと歌い上げていましたね。
彼女でないとできない方法で(マテ

この文章で何が言いたいか分かった人は、亜弥さんが好きな人ですw

この頃は亜弥LOVE状態でした。
まだCDは4枚目でしたけど、世間でもかなり取り上げられていましたし、
その後、この年の暮れにはゴールデンアロー賞最優秀新人賞、そして紅白歌合戦出場と、
まさに先日の良血2歳馬ジョワドヴィーヴルがデビュー2戦目でGIを勝ってしまった勢いですw

彼女の勢いも、彼女への想いも翌年以降、驀進していきました。

そんなところです。
近況コーナー

スイートプリキュアと並行して、Yes!プリキュア5も見始めましたが、
同時にYes!プリキュア5 GOGO!も見始めました。
もはやいっぱいいっぱいです…。

週末は友人と飲み。
来週は髪を切りに実家に戻る予定。

ディープインパクト産駒はいよいよSS旋風クラスの勢いが
本格化してきたように思う今日この頃です。

ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
