FX



ユニ完成後初の現場

2001.11.3。

横浜アリーナでコンサートがありました。
例のこれ着てから、初めての参戦。

111204_1327501 (225x300)

本当はこの日は行けない予定だったんです。
当時大学4年だった自分は、所属していた部活の総会が11月3日にあって、
OBの方もたくさん集まるところでの、司会進行役だったんですが…。

コンサートがあったので、すっぽかしました(爆笑

もういいよね、時効で♪
社会人としては許されない行動も、学生だったってことで勘弁☆

「モーニング娘。コンサートツアー2001 ライブレボリューション秋」

01.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
02.LOVEマシーン
03.サマーナイトタウン
04.Memory 青春の光
05.真夏の光線
06.This is 運命(メロン記念日)
07.恋人は心の応援団(カントリー娘。)
08.ミニモニ。テレフォン!リンリンリン (ミニモニ。)
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん! (ミニモニ。)
10.溢れちゃう・・・BE IN LOVE(後藤真希)
11.王子様と雪の夜(タンポポ)
12.ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ)
13.プロポーズ(モーニング娘。)
14.恋愛レボリューション21
15.恋のダンスサイト
16.I WISH
17.ハッピーサマーウェディング
18.ザ☆ピ~ス!


01.Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
02.でっかい宇宙に愛がある


まったく今でも容赦なくぶっ放せるセットリスト。

ユニに着負けしないよう、めちゃくちゃ気合いを入れていたものでした。

ちなみに愛するあややは、まだ賞金が足りなくて出られなかったと、
当時の日記に書いてありました(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこのライブ行きました。
横浜アリーナは初めてだったと思います。
参加が急遽決まったので立見席でした。
確か冷たい雨が降る中のライヴで,
靴がかなり濡れて,足が冷たかったのを覚えています。
私の中では,なちまり推しからあいぼんに移行している時期で,
タンポポをすごく楽しみにしていた記憶があります。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
