FX



ミニモニ。テレフォン

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。バスガイドミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。バスガイド
(2001/09/12)
ミニモニ。

商品詳細を見る


懐かしいですね。

2001年のベスト10には入ってはいないのですが、激戦区ですからね。
正直、むちゃくちゃはまりました。
聴いていて本当に楽しかった!

相棒が、ペペロンチーノにチーズをガンガンかけていたのを思い出します(笑
ヤンバルクイナを調べまくったことがあります(笑
お好み焼きどんぶりはさすがにやらなかったけどね(苦笑

で、相棒はこんなの持ってた。

mini-tele.jpg

ミニモニ。テレフォン!!

相も変わらず期待に応えてくれる人です。

ちょうどその頃、自分の携帯もパカパカにし始めた頃なのでもう2人して、
パカパカ、カシャカシャ、カメカメカメカメラカシャカシャカシャ!
と騒いでいました。
いやー楽しかったねあれは。

そして踊った踊った。

シェァー!!

いい思い出やね。

で、バスガイドの方もまたよかったね。

いつかはお星さま…

がちょっと切なくなるけどね。

名曲です。

おわり。
さて、話は変わって、明日は東京大賞典。

◎スマートファルコン(武豊)
○ワンダーアキュート(和田竜二)

やっぱ、豊君に勝って欲しい。
それに馬の強さも破格。
大井ではあるけど、あのトランセンドやエスポワールシチーを負かすんだから、
相当なものです。
頑張れっ♪


以下コメントレス。

☆こおり先生
ブエナビスタ、残念ですね。
しかし、頑張っている女の子ってやっぱり…
応援したくなりますね(笑
そういうサガなのかもしれません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
