FX



2001年ソングベスト10

さて、2001年のベスト10です。

2001年発売個人的ベスト10
1位.恋をしちゃいました(タンポポ)
2位.トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)
3位.電話待っています(メロン記念日)
4位.恋人は心の応援団(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
5位.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
6位.夕暮れ(松浦亜弥)
7位.This is 運命(メロン記念日)
8位.LOVE涙色(松浦亜弥)
9位.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)
10位.悔し涙ポロリ(中澤ゆう子)

しかし、上位5曲はかなり飛び抜けて好きです。
まさに激戦区だと思います。

以上。

おまけ。

仮面ライダーオーズ&フォーゼ。

よかったねー
コアメダルとアストロスイッチ。
前回の映画はエンディングのあたりでの軽い絡みで終わったけど、今回はガッツリコラボレーションしてました。
もちろん他のライダーとも。

えいじ君はカッコイイし、弦太郎は熱い
未来からも仮面ライダー来ちゃったからね

まさに戦いが宇宙レベル
めちゃめちゃ面白かった

そして仮面ライダーなでしこ。

真野ちゃんが激烈にかわいかった
変身前も後も、戦い方もかわいかった
今年初めて誰かに胸をギュッとされた感覚に陥った

来年はまず、ゴーカイジャーギャバン、そして『スーパー戦隊仮面ライダー』、『プリキュア』と忙しく映画スケジュールが続きます

そして2日前に載せた東京大賞典、1点予想は的中しました
馬連290円(笑

来年はこんな予想を織り交ぜながら、ブログを進めていこうかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「恋をしちゃいました」は私も1位ですね。
この曲は,ハロ系全部通してもかなりの上位です。
この年は私にとってもライブデビューの年なので,
想い出の詰まった曲が多いです。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
